[このファン]1周年おめでとう!私の110連ガチャ+チケット3枚の結果

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ!略してこのファン!がついに1周年を迎えました!

おめでとうございます!

私はこのファンをのんびりプレイしている微課金プレイヤーです。始めた時期は温泉エーリカのイベントのときです。…どうでもよかったですね。

そんな私が今回1周年を記念してたくさんのガチャを回したので、その結果を皆さんにも紹介しようと思います。今回10000円と980円のパックを購入しました。5000円のは現在保留中です。ですので、ログインボーナスのも含めて星4確定ガチャチケットが三枚、星4確定の有償10連ガチャ、スキルポーション付きの10連ガチャを3回の30連、最後に通常のイベントガチャ70連の結果を公表したいと思います。

まず星4確定ガチャチケットから公表したいと思います。ログボのやつを一番最初に引いたからです。

まず1枚目は…

メイドリーンでした。超大当たりだと思っています!持ってなかったですし。

スクショし損ねたので証拠みたいなのはありませんが、一応その時の所持順のボックスを載せておきますね。

ぶっちゃけこの結果を受けた時からテンションは爆上がりでしたね。
引いたのが日付変わってすぐでした。ですのでまだ1周年のガチャはまだ来てなかったです。しかしガチャが始まる前からテンション最高潮でしたね。

そのあと1周年のガチャが来て、課金のおまけでついてきた星4確定ガチャチケットで引いたほかの二枚の結果は、
雷エーリカと初期めぐみんでした。
どちらも2枚目で少しテンション下がってしまいスクショしこねたので報告だけです。ご了承ください。

しかし、スキル上げは出来ましたし、メイドリーンはすごい強いうえに初ゲットだったのでとてもうれしいです!運営の皆さんありがとうございます。

10連ガチャ結果

ここからは10連ガチャの結果をまとめて発表しようと思います。

まず一人星4確定の有償10連ガチャの結果は…

舞踏会アイリスでした。初ゲです!!
大当たりではないでしょうか。
まあ物理のパーティーあんまり使わないんですが…

20連目から40連目

次に無料クオーツを使った20連目から40連目です。

まずは写真をどうぞ。

はい。とんでもない大当たりの引きでした。さすが星4確率1.5倍ですね。あとは期間限定のめぐみんだけです。あわよくば、ほかの未所持キャラをとか思ってガチャを引いていきます。

50連目から70連目

続いて50連目から70連目の結果です。結果は…

一転、爆死でしたね。期間限定のめぐみんを、あわよくば未所持のキャラをとか思っていたのですが、
前の30連で運を使いすぎてしまったようですね。もしくは物欲センサーが起動してしまったのか、
まあこういう時もあります。気を取り直していきましょう。



80連目から90連目

続いて80連目と90連目ですね。
結果は…

結果はアクアとカズマの2体目という結果でした。
普通に大当たりでうれしいんですけどね。スキルレベル上げられるし。でもまだめぐみんを引けてないから素直に喜べないという…
もやもやしますね。うれしい。うれしいんだけどね。…めぐみんほしいなぁ。みたいな感じですw

100連から120連

結果から言うと爆死でした。
めぐみん狙い。あわよくば初ゲキャラという強欲を見事につぶされちゃいました。
写真は途中で心折れてとれてなかったのでなしで許してください。

まとめ

120連と星4確定チケット3枚の結果は

・フェス限ダクネス 1
・フェス限アクア  2
・期間限定カズマ  2

・メイドリーン   1
・舞踏会アイリス  1
・初期めぐみん   1
・アクセルハーツエーリカ 1

計 9体でした (確定枠 4体含む)

星4確定10連ガチャを除く100連で星4は5体だったので確率的にはちょっと下振れだったと言えるでしょう。ガチャの提供割合の部分に今回の星4確率は6%と書いてあるので。
しかし内容は非常に満足しています。フェス限のダクネスとアクア。期間限定のカズマを引けたのは個人的にはとても大きいです。
期間限定のめぐみんは引けませんでしたが…

まあ、まだ無料10連を引くチャンスが残っているのでそこで引けるといいなと思っています。

今回はここまでにします。それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました