[メルカリ]初心者がメルカリで出品した結果

こんにちは。趣味がゲームと動画鑑賞の大学生です。
家に引きこもるにあたり、不要なモノが多く邪魔だったのでメルカリで稼ぎつつ不用品を処分しようと考えました。
そんな私がメルカリで不用品を出品した結果いくら稼げたのかを発表しようと思います。

結論

まず結論ですが…

合計 68950円 でした。

下に画像を載せておきます。

こんな感じです。

上の画像のときに40000円を引き出しているので下の28950円に40000円を足して68950円が利益となります。まあ梱包にかかるお金を反映しているわけではないのでだいたい65000円弱ぐらいでしょうか。

しかし何の取り柄もない大学生がメルカリで不用品販売をした結果、約65000円ゲットできたわけです。社会人の方がどう思うかは分かりませんが、学生からしてみれば1か月分のアルバイト代になります。これはかなり大きいです。
まあ、私はコロナでお金の使い道がほとんどないので貯金に回しましたが、
それでも何よりこういう予想外の収入はうれしいものです。

1か月メルカリを続けた結果

上の画像でなぜ2つの画像に分けたのかというと、

メルカリを始めて1か月の時にスクショしておいたからです。
ちなみに1か月経って撮ったのが上の画像です。つまり41243円の方の画像ですね。

つまり1か月やるとだいたい4万円の臨時収入が手に入るわけです。
これはかなりうれしいですよね。



まとめ

人それぞれどんなモノを持っていて、どれだけ持っているかなどが違います。ですので確実にこれだけ儲けることができると言うことはできません。しかしモノが少なめな大学生が60000円強の利益をを出すことができました。ですので私個人としてはとりあえずやってみたらいいんじゃないかと思います。

それだけあれば課金するも、デートするも、旅行するも割とできるのではないでしょうか。
まあ私は貯金に回しましたが、

とりあえずやったことがない人はやってみることをお勧めします。それでは今回はこのあたりで。それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました