【プリコネ】一番引くべきガチャ 水着サレン復刻ガチャ

未分類

皆さんガチャ引いてますか?

今プリコネに1年で一番引くべきガチャと言っても過言ではないガチャが来てますよね?

そう。水着サレンの復刻ガチャです。
アリーナに水着サレンがいると、他4体が同じキャラでもほぼ勝てないという水着サレンです。

約1年そんな思いをしたので最近はやらなくなっていますね、、

それはさておき、ジュエルがあるのであれば引かないという選択肢はないです。

というわけで早速引いてみて、何連で引けたかまとめていこうと思います。

復刻 水着サレンのガチャ引いてみた結果

まず結果から発表します。

水着サレンを引くのにかかった回数は111連でした。

最初にガチャチケットを一枚気分で使ったので111連となっています。

内容を詳しく書いていきます。

星3の当たった数:8体(未所持4体)
爆死数:6回

といった感じでした。

今回のガチャの星3の提供割合が3%でした。

実際の私の引きは約7.2%の確率で、かなり上振れを引けたということで間違いないでしょう。

まあ、前回のプリキャルで天井してるので勘弁してください、、

それはさておき今回の未所持のキャラの中には水着スズナも含まれています。

どちらも持っていなかったのでかなりうれしいです。

皆さんもジュエルに余裕があればぜひ引いてみてください。

まとめ

さて、今回のガチャは以上となります。

星3の確率は悪くなかったですが、100連以上かかったのがちょっときついです。

もう1天井分のジュエルが残ったのでギリギリセーフですが。

無課金なのでお金でジュエル増やせないですし。

とはいえ全く後悔はしてないですね。

またいつかプリコネにハマったときにストレスを感じる要素を減らせたので。

というわけで今回はこの辺にしようと思います。

ジュエルに余裕のある人はぜひ引いて、ストレスのないプリコネライフを送ってください。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました