頭皮荒れにおススメのシャンプー

生活

皆さん頭皮は健康的ですか?

私は頭皮結構荒れがちでした。

皮膚科に相談して薬をもらっていました。

しかし、髪があるとどうしても薬が塗りにくいです。

そのせいか、うまく塗れずなかなか治りませんでした。

そんな中で頭皮の問題を解決したのがシャンプーでした。

そこで実際に効果のあったシャンプーを紹介します。

効果のあったシャンプー

肌荒れがひどかった私が実際に効果のあったシャンプーは、

こちらのオクトというシャンプーです。

ドラッグストアなどで見たことある方もいるのではないでしょうか。

私がこのシャンプーを使うまでは頭に大量のニキビがあり、痒いし、フケも出るしでコンディション最悪でした。

皮膚科でもらった薬も塗りずらいし、あまり効果が出ませんでした。

しかし、このシャンプーで頭を洗い、変わらず皮膚科の薬を使っていたら、

1週間も経たずに頭皮荒れが改善しました。

正直びっくりするくらいの効果でした。

しかもなんと、このシャンプー、500円以下で買えます

頭皮荒れに困っている方は是非一度試してみてください。

その価値がこのシャンプーにはあります。

一応リンスもあるのでこちらも紹介しておきます。

リンスを使った方が髪がきしまないので併用することをおススメします。

まとめ

今回は実際に頭皮荒れに効果のあったシャンプーを紹介させていただきました。

紹介したシャンプーが誰にでも効果があるとは言えません。

合う合わないはあります。

しかし、あなたに合うシャンプーは必ずあるのでいろいろなシャンプーを試してみてください。

他にも似たようなことが書いてあるシャンプーも下にいくつかリンクを張っておきます。

実際に私が購入を検討したシャンプーです。

ちなみに今のシャンプーを購入した理由は安さです(笑)

他のシャンプーも気になるという方は参考にしてみてください。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました