[雑記]ついに配属通知が

こんにちは。絶賛ニート中の大学4年生です。あと1か月で社会人が始まるという今日この頃。
また新しい進展がありました。ついに配属通知が来ました。
わくわくというより不安の方が多いのが現状で少し残念です。
まあこれは私の気質みたいなものでもあるので気にしても仕方がないです。

モンスト

なんか今日は書くことが少ないので趣味のモンストの成果でも載せておきます。

るーみっくわーるどコラボのビンゴを終わらせることができました。
あとは運極づくりだけで済むのでかなり気が楽になりました。
まあ配属通知が来たおかげで、そっちに気を取られて満足に楽しむ事が難しかったですが。

まとめ

なんというか。この時期はムズムズします。
社会人に早くなってお金を稼ぎたいなと思いますが、それと同時に不安もかなりあります。
配属通知が来る前は早く来いって思っていたのですが、いざ来るともう社会人が近いなと思ってしまいます。

今回は記事が少ないのですが、まあ普段の大学生なんてこんなもんです。
特にネタなんか多くないので。

まあ今日あった事のまとめとして、

・就職先から配属通知が届いた
・モンストのビンゴ達成

くらいしかないです。申し訳ないです。

まあ最後にいつものおまけで今日の資産残高でも載せておきます。

今日の資産残高は190万くらいですね。
昨日と比べて1万くらい減ってますね。
まあ誤差の範囲内ではありますが。
まあこれからもコツコツと増やしていきたいところですね。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました